一応毎日日記

一応毎日書きます。

楽しみですね

どーも、さとかです。

 

アマゾンプライムセールがやってきますね。

 

やってきますねとは言いつつも、これを書いているのは開始七分前なんですけどね。

 

ほんとに日付が変わる時に始まんのか????

 

お???????

 

俺は信じってっぞ!!!!

 

アマゾン!!!!

 

裏切らないでくれってばよ......

 

とは言いつつも、今までアマゾンプライムセールで物を買ったことがない気がします。

 

一般人なのでね。

 

いつも「あーーーこれほしーーーー」とかいうだけいって買いません。

 

一般人なので。

 

だけど今年は買うぞ!!!!

 

買う!!!!

 

なに買おうかな。

 

やっぱジュースとかかな。

 

おかしもいいな。

 

ヘッドホンとかイヤホンもほしいし。

 

圧力鍋もほしいな。

 

AirPodsProもほしい。

 

まああれよ、なんか買うってことよ!!!!

 

 

では!!!!!!