一応毎日日記

一応毎日書きます。

塩サーモンを作る日

どーも、さとかです。

 

今日も一日暇だったので、近くのスーパーにちょっとしたお買い物に行きました。

まあ主な買い物は土日用のでっけ~~~~~~~~~ジュースなんですけどね。

 

先週気分の赴くままに買って結局半分しか消費できなかったあのでっけ~~~~~~~~~~~~~~~肉を今週も日曜に食べるので、それ用です。

やっぱ豪華な食事にはジュースだよねーーーーーー!!!!!!!!

 

その時についでに「ホーキーポーキー」っていうアイスも買ってみました。

 

[http://Amazon | アイガー エメラルドホーキーポーキー 800ml[冷凍] | アイガー | アイスクリーム 通販 www.amazon.co.jp]

 

うまい!!!!!!!!!あと安い(多分)!!!!!!!!!

つまり最高ってことです。

f:id:satoka_uni:20210212223525p:plain

具体的にするとこのくらい最高

 そんな最高に最高なアイスを買った後に、刺身用のサーモンを買いました。

 

前にYouTubeで観た、塩サーモンというものを一回作ってみたかったんですよね。


一応下拵え?は終わったので、後は待つだけです。

楽しみね!!!!!!!!!!!

明日の昼にでも食べます。きっとね。


アマプラ最高。



では!!!!!!!!!!