一応毎日日記

一応毎日書きます。

Amazonで買いたいものをまとめよう

どーも、さとかです。


今日は僕がAmazonで買いたいものをまとめたいと思います。

なんでそんなことをするかって?

みなさんも経験があると思うんですが、普段は欲しいと思ってる物でも、いざそれを手に入れられる状況になるとそれの存在を忘れてしまう......

そんな事態を回避するためです。


え?みんなもあるよね????

俺だけってことはないよね????

ぜってーあるよ。

親が急に「外食行くけど何食いたい?」って聞いてきた時に、いつもは寿司食べたいステーキ食べたいカツ丼食べたい天丼食べたいハンバーグ食べたいラーメン食べたいって考えてるくせに何も思いつかなくて、「あーーーーーー、しゃぶしゃぶ?」とかいつも全く考えてない答えが出たりすること。

あるよな????


うん。


あるよ。


まあそんなことを防ぐために、欲しいものや食べたいもの、やりたいことは、思いついた時とかにスマホのメモに入れといて、いつかそれを実行できるときになったら、そのメモを見る。と。完璧ですね。


ということでAmazonで買いたいもの、まとめていきます。


その1!!!

https://is.gd/4ws68l

キリンレモン(箱)


安い!特に明日までセール中ですのでね。

セール中に買うかどうかを決めたいですね。

あーどうしよ。虫歯になりそうだけど欲しいな!!!でも炭酸ぬけたらやだな。でもYouTuberみたいにジュース箱買いしたい。迷い中。


その2!!!

https://is.gd/MnJ2T7

ポータブルDVDプレイヤー


ぬきたし用。あとぬきたしのサントラもスマホとパソコンに入れたい用。めちゃ安。これはもう買うのはほぼ確。あとは時期。


その3!!!

https://is.gd/RnnoUa

チタニウムの包丁


ほしーーーーー!自分の調理器具が欲しいよね。やっぱり。もし一人暮らしとかしてたらこれ買ってた。多分ね。でも一人暮らし多分しないから多分買わない。でもちょっと欲しい。🥺


みんなも欲しいものまとめろよ!!!じゃあな!!!!!!!



では!!!!!!!!!!!!