一応毎日日記

一応毎日書きます。

愚痴を書かせてくれ

どーも、さとかです。


愚痴らせてくれ。


僕今高校三年生なんですよ。

受験生なワケ。

なんでこの一、二週間の間色々な大学に向かってテストを受けていたんですよね。


んで、テストって何教科も受けるので基本的に昼を跨ぐんですよ。昼食は大体の大学が持参だったので母親にその旨を伝えてお弁当を作ってもらったんですけど、それの愚痴を言いたい!!!!!!


大事な日の弁当に初見の惣菜を入れるな!!!!!!!!!!!!!!


いやほんとにやめてくれ。

どういうスタンス???

おかずを見た瞬間に頭が二秒くらいフリーズしちゃうんだって。いいじゃんいつもの冷食ラッシュで。好きだし気にせんのに。


でもこれ言うと母親にキレられそうなのでやめます。いややっぱ無事に受験が終わったら言います。笑い話。

f:id:satoka_uni:20210201232840j:plain

ちなみにこれは般若の面なんですけど、これ「怒り」の段階で言うと三段階中の二段階目らしいですよ。

もっと怒ると真蛇(しんじゃ)っていうのにらしいです。怖いね。耳もなくなっちゃうんですって。こわ。


人を怒らせないようにしようね!!!

僕も母親を怒らせないためにここに愚痴を書き込んでいる訳ですしね。やっぱ日記ていいわぁ......



では!!!!!!!!!!!!