一応毎日日記

一応毎日書きます。

天気の子を見た!!!感想!!!

どーも、さとかです。


天気の子がテレ朝でやってましたね。

面白いね!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210103235951j:plain


感想を書きますのでネタバレ注意!!!!











いい?????











ほんとに???












いいね?


あのまずね。

まじで良いよ。天気の子。

僕映画館で一回観ているんですけど、それでもやっぱり面白いですね。最高。

ちなみにその時にグッズも買いました。

f:id:satoka_uni:20210103235143p:plain

ラストがいいですよね。

普通のアニメやゲームだったら、あのまま陽菜が空に行って、そのままみたいな終わり方すると思うんですよね。そんで最後主人公が、「あいつの分まで俺は生きる」とかしゃらくせぇこと言うんすよね。

それが、天気の子は、陽菜が戻ってきて、大雨は解決せずにそのまま!

すごいね。震えました。 

そっちかー!!!って感じ。


帆高と日菜の声が俳優なのが最初は気に食わなかったんですが、見終わったらそんなのも気になりませんでした。逆にあの拙さが学生感を出していてとても良かったです。


天気の子はゲームも出てますからね。

みんなでやろう!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210103235832j:plain

f:id:satoka_uni:20210103235840j:plain

https://is.gd/lHKS5A



では!!!!!!!!!!!!!!