一応毎日日記

一応毎日書きます。

懐かしいね!!!

どーも、さとかです。


少し日は開けましたが、合計二日に渡って昔のドラマの思い出を色々書いたんですけれども、その昔のドラマのことを思い出したら他の思い出もいっぱい思い出して懐かしくなったので、ここで発散したいと思います。


ちなみに......

https://is.gd/HzEfni←ドラマの記事(一)

https://is.gd/AwNozP←ドラマの記事(二)


まあ昔の思い出といってもゲームのことばっかりなんですけどね。


タイトルは「ヒーローバンク」です。

f:id:satoka_uni:20201215234720p:plain 

こいつはめちゃ懐かしいよなああああ

f:id:satoka_uni:20201215234934j:plain


これはタイトルからもわかるように「金」を前面に出しているゲームなんですよね。

身体能力を底上げするスーツを着て電脳世界で行うプロレスみたいなものが流行っているっていう世界です。


こいつはまじで面白いゲームです。

ボリュームは少ないし、道を歩いてるだけで勝手に敵とエンカウントするし、その割には戦闘が長いしで、文句をつけようと思えば沢山付けられるんですけど、ここは敢えてつけん!!!!!!!!!!

だって私の過去を彩る大切な思い出だから!!!!!!ドン!!!!!!


まじで一回買ってやってみてくれ!!!!



では!!!!!!!