一応毎日日記

一応毎日書きます。

ぬきたし!!!!!!

どーも、さとかです。


先日Amazonで購入したぬきたしが届きました。

うれし!!!!!

f:id:satoka_uni:20210211233317j:plain

f:id:satoka_uni:20210211233336j:plain

かっこいーーーー!!!!!!


早速やってみたんですが、これどうするんですかね。

体験版の部分って他の人はやってるんですかね。それともスキップしてるんですかね。

僕はやっぱり全部やりたいと思ったので体験版の部分もやりました。

なので今日はまだ体験版で既に一回やったところまでしかできてません。

どんどんやっていきたいと思います。


丁度今学校休み&弟が学校&親が仕事なのでエロゲーでもなんでもやり放題!!!!!!!やったね!!!


あーーーー

やりてーことばっか


免許も取りに行きたいけどぬきたしもやりたいしアマプラでめっちゃアニメも観たい!!!!!!!!!

もっと時間くれや



では!!!!!!!!!