一応毎日日記

一応毎日書きます。

懐かしいね!!!!

どーも、さとかです。


前回は懐かしいゲームということで「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」を紹介したんですが、紹介の際に色々な事を思い出していたら他のゲームの思い出も書きたくなったので書きます。


大合奏!バンドブラザーズP

f:id:satoka_uni:20201107233528p:plain

懐かしいですねこれ、BOOKOFFとかで中古のやつ買いました。1000円で。普通に使えるかと思ったんですが、時々音がおかしくなるんですよね。なんというかジャギジャギになるんですよ。時々ですけどね。不調といえばそれぐらいでした。

まあでもその時中古で電子製品を買うのはやめると誓いました。


リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産

f:id:satoka_uni:20201107234947p:plain

これすき。

でも僕製品版持ってないんですよね。多分周りの友人も持ってないと思います。

単純にリズムゲーなので好きでした。体験版でしたけどね。

なんかシステムが新しかったですよね、それもあってハマったと思います。


なんか思い出そうとすればいくらでも出てきますよね。思い出最高!!!!!みんなも思い出に浸ろう!!!



では!!!