一応毎日日記

一応毎日書きます。

したいしたい何したい

どーも、さとかです。

 

やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

やりたいねぇ、やりたい。

え?何をやりたいかって?やだなぁお前さん、やりたいといったらあれしかないじゃあないか。あれだよ、あれあれ。

 

プルルルルルルルルルルルルルルルルルルシュコーーーーーーーーーーーーー

世界樹の迷宮~ミレニアムの少女~

 

きゃわわ

神ゲー

ええよなぁ....懐かしいよなぁ........

これが初めてやった世界樹なんですよね。なので一番思い出深いです。(尚内容はほぼ憶えていない模様)

このパッケージの女の子が銃使いなのもいい感じに男心をくすぐられるんですよね。ロマンがすごい!!!!!銃×女の子とかいう男の好きなものを組み合わせた最強のすこすこキャラやで。ほんま。

なんかボス戦もアグレッシブ?な感じだったんですよね。はい今調べたらちょっと意味違いました。正しくはアクティブかな?そう!アクティブでアグレッシブなかんじでした。あのでけーロボットと戦うときね。

思い出を書いてたらやりたい欲がどんどん出てきました。

まじでやりてーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

今度買うかも。

それよりも先に世界樹5クリアしないとネ!!!

 

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!