一応毎日日記

一応毎日書きます。

懐かしいーーーー

どーも、さとかです。


今日学校で授業を受けていた時に、急に頭に”エクスプローラーズ”という単語が浮かんできました。

どっかで聞いたことあるなーと悩み続ける事数分。思い出したのです、あのゲームの存在を。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ!!!!!!!!

f:id:satoka_uni:20201106235309p:plain

懐かしいですね。小六とか中一の時に周りで流行りました。

確か体験版がそこそこのボリュームなんですよね。そして体験版を持ってる人同士で協力通信もできると。そりゃ流行るわ!!!

実際楽しかったですしね。ファイナルファンタジー全く知りませんでしたけど。懐かしいなぁ!!!!!おい!!!!!!!!

竜騎士とか銃騎士?とか忍者とか色々使っても結局モンクに戻るんですよね。まじで懐かしいわ!!!!久しぶりにやりたくなりました。やりまs、やりたくなりますねぇ!(令和兄貴)

f:id:satoka_uni:20201106235823j:plain

次も昔流行った懐かしゲームを紹介したいと思います!



では!!!!!!!!