一応毎日日記

一応毎日書きます。

今日も今日とて辛辛魚

どーも、さとかです。


今日も昼ごはんに辛辛魚のカップ麺タイプを食べました。


美味い!!!!!!!!


ねー美味いよ。やっぱりね。


でもめっちゃ辛かったです。辛くて辛い。辛辛(からつら)。


f:id:satoka_uni:20210204230909j:plain

お湯入れた後の写真も撮ろうと思ったんですけど、めちゃめちゃ忘れていました。えへへ


でもやっぱりレンチンタイプよりカップ麺タイプの方が美味しいですね。

辛さも魚粉の旨味も遥かに上でした。


あと麺にもなんか練り込んであるらしくて味がついてるっぽかったんですけど、食べた限りよくわかりませんでした。


あーーーーーーー

肉食いてーーーーーーーー🍖


肉食いてーので土日くらいに肉のハナマサででっけー肉買って一人焼肉したいと思います。肉最高!!!



では!!!!!!!!!!!!!!!