一応毎日日記

一応毎日書きます。

マイクラ楽し

どーも、さとかです。


イクラって楽しいですね。

久しぶりにやっていますが、やっぱり楽しいです。


イクラって釣りゲーだと思うんですよね。

釣りしてれば勝ちなんですよね。


釣りをしていれば食料(魚)が釣れますし、エンチャ本や、エンチャントが付いた道具などが手に入ります。あと防具とか鞍とか。

なんならエンチャ本と鞍目当てで釣りしてるまである。


エンチャ本は作るまでだるいし作る費用も結構かかりますし、鞍なんて作れないからチェストから見つけるくらいしか手に入れる方法がないですからね。

いかに釣りが凄いかわかりますね。


僕は今日一日釣りをし続けて宝釣り、耐久力、入れ食い、修繕、消滅の呪いが付いている釣竿をゲットしました。

あと無限、耐久力、火炎が付いた弓もゲットしました。


うれしーーーー!!!!!


釣りをしながら自宅地下の畑で大量に収穫したじゃがいもを焼いていたので食料に困ることもなくなりました。


ラッキーーーーーーーーー!!!!


明日は海でも探しに行きましょうかね。

ケルプ欲しいのに近くに海がないんですよね。河川ばっか。うぜすぎ。

その前にあれだね、馬飼うか。鞍はめっちゃあるし、麦もあるし、決まりだね。


明日は良い無馬を懐かせて海探しの旅に出る!!!!!!!



では!!!!!!!!!