一応毎日日記

一応毎日書きます。

アンデッド強ない???

どーも、さとかです。


f:id:satoka_uni:20210228233827p:plain

アンデッド強いので使って下さい。(本編終了)


本当に強いです。


みなさんに俺が信じるアンデッドを信じてもらいたいので、アンデッドの良いところと悪いところを書き連ねていきたいと思います。


良いところその一

剣がデカくてかっこいい!!!!!!!


剣がデカくてかっこいいです。やっぱかっこよさってモチベに繋がってきますからね。重要。


良いところその二

頭を使わなくていい!!!!!!!


エネルギーゲージを50まで貯めると通常攻撃で板を壊すことができるので楽ちんです。あと、ダッシュアタックみたいなやつの後にジャンプ斬りで板を飛び越えることもできます。衝撃波斬りみたいなやつでだる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い窓枠チェイスとかも対策できるのでマジ神。MGCM!?


良いところその三

椅子に座らせなくていい!!!!!!


やっぱりサバイバーを風船にくくりつけてる時が一番妨害を受けると思うんですよね、呪術師や、空軍、オフェンス等々.......アンデッドを使えばそんな悩みから解放されます!!!!!、!嬉し!!!!!!!


良くないところその一

ねーーーーーよそんなの!!!!!!!

ばーーーーーーーーーか!!!!!、!

最高に決まってんだろ!!!!!



では!!!!!!!