一応毎日日記

一応毎日書きます。

きょりはかち

どーも、さとかです。

少し前に読んだなんかに、「距離などの障害があればあるほどそのものの価値は上がる」というような内容が書いてあったんですが、あれって"マジ"なんですよね。

買い物は買うまでが楽しいってのも同じ理由だと思っていて、まだ自分のものじゃないからこそ欲しいと思う訳だし、欲しいと思うものを見てる時が、考えてる時が一番楽しいんだと思うんですけど、それを買って、自分のものにしてしまう、そうすると途端に興味を失う。何故なら自分のものになってしまって距離も障害もなくなるから。
男性の恋愛観?も同じらしいですね。
付き合うまでは好きの気持ちが凄い高い。だけど、一回付き合ってしまうと後は下がるだけ、その下り幅は人によって違うから、すぐに興味を失う人もいればゆっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り興味を失っていく人もいる。

おもろいね。

積みゲー積読、「積み」シリーズの色々はこれが理由なのではないでしょうか。まあ何も考えずに衝動買いした結果、対して興味のないものだったというのもあるとは思いますが。

そう考えるとお金持ちというのも考えものかも知れませんね。



嘘だよばーーーーーーか!!!!!!!
金ねーーより金あったほうがいいに決まってんだろ!!!!!!

お金欲しーーーーーー!!!!!!!!

よこせ!!!!!!!!!!!

八兆よこせ!!!!!!!!!!!

おい菅!!!!よこせよ!!!!!!

f:id:satoka_uni:20210301235206j:plain

菅 「嫌ですけど。」



あっ


ごめんなさい.........


いやな時はいやって言う人なんですね......


良かった..........


イエスマンだと思ってました...........


その調子で頑張ってね..........



では!!!!!!!!!!!!!