一応毎日日記

一応毎日書きます。

おおおんおおおんおおおんおん

どーも、さとかです。

 

バレンタインですね。

f:id:satoka_uni:20210214231653j:plain

かっけーーーー

失礼しました。これはヴァレンタインでしたね。かっけーね。

 

バレンタインねーーーー。

名前は知っていますよ。

色々なソシャゲでもお世話になっております。

 

・・・・・・・・・・・・

 

そうだよ!!!ソシャゲだけだよ!!!!!!!くそがよ!!!!!!

 

はい。そうです。ソシャゲだけなんですよね。

なんか大人になってもこんな感じでソシャゲのイベントで季節を感じる生活してそうで怖いんですよね。まじでそれだけはやめてくれ未来の自分。積極的に外出て(懇願(てかこれ「そとでて」てって書いたのに変換すると「がいしゅつて」になるの面白いですね。ライフハックかもしれません。もしかしたらイグ・ノーベル賞もらえるかも。ぜひくれ))。

 

免許取りてーけどだるいな。外でたくねーし。そもそもこの時期にあんなに狭い密閉空間で知らん奴と二人きりなのやばいでしょ。危ない。だからやめよう。いいね。なんか正当っぽい理由ができた。最高。

 

これで罪悪感なく一日中ゲームできるぜ!!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!