一応毎日日記

一応毎日書きます。

身体に悪い物って美味しいよね!!!

どーも、さとかです。


身体に悪いものってなんであんなに美味しいんでしょうね。

ってことで、今日の昼にラーメン食べました。

f:id:satoka_uni:20201210234051j:plain

セブンで売ってるとみ田監修のやつです。

そこそこ美味しいよね!!!!!

個人的には質より量を体現したラーメンだと思ってます。


これ食べるの久しぶりだったんですけど、なんか脂の量増えてね???????

あともやしの量も増えてる気がします。

脂増やしてそれのカバーのためにもやしも増やしたんですかね。

もやしで「身体に悪そう感」をごまかすな!!!!!!!!!😡


もしくはベジタリアンに配慮してる可能性が微レ存...?



大正コソコソ噂話

身体に悪い物が美味しいのは、自分の生命を削って旨みに変換してるからなんだって!

ジャック・ハンマーと同じだね!!!

f:id:satoka_uni:20201210235459j:plain



では!!!!!!!!!