一応毎日日記

一応毎日書きます。

ふえみ

どーも、さとかです。

 

先日生物の授業で受精の単元を勉強してたんですけど、その時に先生が単元に関連する小話をしてくれたんですよね。で、その話ってのが人工授精の話だったんですけど、今って男性でも赤ちゃんが産める。っていう話(豆知識)だったんですけど、(受精卵を腸にくっつけるらしい)その話を聞いて少し思ったことを今日は書きたいと思います。

 

なんかすごいね!!!っていう感情と、これからもっとフェミさん()達によって男女平等が進んでいくことで、妊娠することも男女平等になるかもしれないと考えるとちょっと怖いですね!!!!!!!!!!!!!って思いました。

 

そんな未来が来るかもね!って話でした。

 

 

では!!!!!!!!!!!!!