一応毎日日記

一応毎日書きます。

新弾

どーも、さとかです。

デュエプレの新弾、「超獣の転生」が発表されましたね。メインカードのコンセプトはパック名の通り、第一弾のメインカードのリメイク(強化版)ってことみたいですね。
めっちゃ楽しみ!!!!!PV見た感じだと、たぶんインビンジブルシリーズも来るかんじですし、噂によるとサファイアも来るらしいですよ!!!!楽しみ!!!(運営はボルバルの件から何も学ばなかったのだろうか🤔)
毎回新しいパックが出ると興奮しますが、今回は単純に第一弾のメインカードのリメイクが嬉しいですね。
ドルバロムを採用するとしたらどんなデッキがいいんでしょうか、やはり自分への被害を無くすために闇単でしょうか、それともドルバロムを早く出す為に黒緑でしょうか、または前のデッキに+ドロソを入れてアナカラーでしょうか。そんなことを今から考えるだけでワクワクしてしまいます。
まあでも全部楽しみですね。

超竜ヴァルキュリアスは踏み倒しのロマンがあるし、ツヴァイランサーだって水デッキ好きとしては、見逃せない。ていうか、ドルバロムだって実際に使ってみたら相手に絶望を与えることができて楽しいよ。アルファディオスなんか光属性の覇気バキバキだし、二角牙もドリブルが上手い。
そう、全てはこのパロディをするための布石だったのだ・・・・・・


では!!!!!!!!!