一応毎日日記

一応毎日書きます。

原神

どーも、さとかです。


「原神」始まりましたね。

事前登録は一ヶ月程前からしていましたし、存在自体は三ヶ月ほど前から知っていました。用はそれくらい楽しみにしていたということです。

もろちんリリース日の当日は朝直ぐにps4にダウンロードし、学校から帰ってすぐに出来るようにしていました。


なのによぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

「人」があらかじめダウンロードしていたソフトを他人である「お前」が「先」にやるってのはどういうことだぁ〜〜〜〜〜?


はい、弟に先にやられました。くそが。

僕ができたのは最初のキャラ選択(双子から選ぶやつ)だけでした。

は?????????

ふざけてる????????????

なんか萎えてしまったので原神は多分もうやりません。くそがよ!!!!!!!



では