一応毎日日記

一応毎日書きます。

はよ寝たい

どーも、さとかです。今週のお題を使うと反響があって気持ちいいですね。また気持ちよくなりたいので今週のお題を使います。

今週のお題「外のことがわからない」

外のことがわからないということですが、僕は外のことも中のこともなにもわかりません。まさに無知無能です。

何もわからないといえばジェネレーションギャップですね。いいじゃないですか別に無理やり繋げたって。ジェネレーションギャップの話がしたかったんですよ。まあ正確にはジェネレーションギャップとは少し違うかもなんですが、自分より若い人の流行りとか定番のネタとかがわからなくなってしまうのがとても怖いです。会社の後輩って部活の後輩みたいなものでしょ?(適当)そんな人達と話があわなくなってしまいにはつまらんしクソ返答しづらい年寄り特有の自虐ネタを言う自分が見える見える...(未来予知)

歳は取りたくないですね。あっそうだ、(唐突)明日は豚キムチを作る予定なのでたぶん明日の日記には写真が載せられると思います。

タイトルに書いてある通り早く寝たいので今日はこれで終わります!

 

 

では!!!!!!!!!!!