一応毎日日記

一応毎日書きます。

ウ ン チ ー コ ン グ

どーも、さとかです。いつもと同じく書くことがありません。書くことがなさすぎて最初の挨拶からここの文を書くまでに30分位間が空いてしまいました。締め切り前の漫画家ってきっとこんな気持ちなんでしょうね。

あ、そういえば昨日作るって言ってた豚キムチ、今日作らなかったんですよね。いや~昨日書いたときは作る気満々だったんですけど、今日朝起きたらすっかりやる気なくんってたんですよね。自分のやる気のなさに自分でも嫌気がさしますねほんと。やる気がないときは素直にやめたほうがいいって昔偉い人が言ってたきがするので今日はもうやめます!!!!!!

では!!!!!!!

 

追記:今村蟹廻王とオク男好きもっと流行って。