一応毎日日記

一応毎日書きます。

やるやらない気

どーも、さとかです。書くことがありません。助けてください。しょうがなくないですか?今日やったことなんてゲームと買い物と自転車に油を点しただけですよ、そんな人間が毎日ブログなんて続けられるわけないじゃないですか。

今まで平均200~300字ぐらい書いてきたんですけど、毎日書いてるんだから一日31文字ぐらいでいいと思うんですよね。一日一句でその日にあったこととか感じたことを書くんです。書いてて思いましたがたぶんこれ俳句形式のほうが難しいですね、短い文書にまとめなければいけないので。でもなんか面白そうなので今日から日記の最後に書いていこうと思います。飽きたらやめます。やっぱ俳句じゃなくて川柳にするかもしれません。

そういえば昨日西友で材料を買ってきたので今日はまじで豚キムチをつくります。こうご期待!!!

特にもう書くこともないので終わります。

 

では!!!!!!!!

 

想ふほど

やる気なくなる

課題かな