一応毎日日記

一応毎日書きます。

小話

お題「自慢のコレクション」

どーも、さとかです。

なんか上に変なのがついていますね。

なんかランダムでお題を決めるっていうのをやってみたらついちゃいました。

まったく。やれやれですね。あれ?僕またなんかやっちゃいました?って気分ですよ。

 

前置き終わり。

 

僕はあまりというか全くフィギュアなどのグッズを買わないので、あまりコレクションと呼べるものは家には無いのですが、強いて言えば、僕は、今までい買ってきたゲームのパッケージをすべて残しています。

それだけです。別にいつかソフトを売るために残してるとかじゃなくてなんとなく残しています。

 

では!!!!!!!!!!