一応毎日日記

一応毎日書きます。

冷たくて甘くて美味しいぞ!

どーも、さとかです。

 

今日は金曜日ですね。

そして僕はいつも通り書くことがありません。

なにも起きないはずはなく...

そうです、今週のお題です。

出でよお題!我にネタを与え給え~

 

今週のお題「私の好きなアイス」

僕の好きなアイスはガリガリ君です。(本題終了)

ガリガリ君いいですよね。安くて美味しいです。コスパがいいってやつですね。ガリガリ君とレモンサクレを食べると「夏だッ!」って感じがしますよね。実際夏に食べているんですが。今年も早く食べたいです。

他にアイスと聞いて思い浮かべるものと言えばアニメ星のカービィでのコックカワサキの「冷たくて甘くて美味しいぞぅ」というセリフを思い出しました。

昔見たコックカワサキグルメレースの音MADでこのセリフが多用されていたので強く印象に残っています。

 

最近ずっと暑いのでいっぱいアイスを食べてめっちゃおなかを壊しましょう!

 

では!!!!!!!!