一応毎日日記

一応毎日書きます。

インスタ

どーも、さとかです。


中学校の時の友達のインスタを見てると友達の生活が充実し過ぎてて見てて虚しくなる!!!

↑鬱になるライフハックです。


いやまじで昔の友達のインスタすごすぎ、いっつも外食とかディズニーとか泊まりとかの写真ばっかり。


どんな生活してんだよ!!!


薬の密売でもやってんのか??????


いやほんとにあんだけ充実してんのやばいでしょ。俺の生活との差よ。


利き腕失ったりしないとバランスとれないレベルの差。


逆に言えば、僕に利き腕が一本増えればあの陽キャ達と同じ次元に上がれるということ!!!


がんばって右腕を増やします!!!

陽キャになるために!!


では!!!!!!!!!