一応毎日日記

一応毎日書きます。

たんぜうび

どーも、さとかです。


今日はスシローで寿司を食べました。

誕生日だったんですよね。弟の。


僕は最近「将太の寿司」を呼んでいたので、こそから得た知識をフル動員して寿司を楽しもうと思ってたんですけど、レーンの寿司を見たらそんなことどうでもよくなってしまいました。

あ、でも、寿司に爪楊枝刺すやつはやりました。ちょうどいい硬さかどうかがわかるやつですね。爪楊枝をシャリに刺してそのまま持ち上がればちょうどいい硬さらしいです。

ちなみにスシローの寿司はシャリが爪楊枝で持ち上がりました。やったね。


生車海老とデザートの細長いプリンみたいなやつが一番美味かった!!!!まじで!!!!!!!!



では!!!!!!!!