一応毎日日記

一応毎日書きます。

はま寿司

どーも、さとかです。

 

今日ははま寿司でお昼を食べました。

 

はま寿司ってスシローとかくら寿司とかと比べてこれといった特徴ないんですよね。

 

スシローみたいに有名でいろんなとこにあるかといったらそうでもないし。

 

くら寿司の寿司のバリアとかびっくらぽんみたいな画期的なやつがあるわけでもないし。

 

かっぱ寿司は昔有名だったけど今そうでもないね。

 

てか食べ放題やってたことあるんすね。

 

ええやん。

 

最近かっぱ寿司のCMとか見ないもんね。

 

今の小学生かっぱ寿司の曲知らないんじゃないの???

 

かっぱ寿司行ってたんすけどね。

 

悲し。

 

まあ置いといて。

 

はま寿司は値段が一皿100円ってことくらいなんですよね。

 

ちなみにそれはかっぱ寿司も同じだし。

 

てことで、行きました。

 

はま寿司って「回転寿司」じゃあないんですね。

 

びっくりしました。

 

注文したやつだけが来るタイプなんすね。

 

しかもカートに入れて注文するタイプじゃなくてそのまま一品ずつ注文されるタイプなんす。

 

こりゃ大きな特徴ですわ。

 

どうなんだろ。

 

ロスは少なそうだけど。

 

その分忙しそうですね。

 

あと回ってないのはちと寂しいわね。

 

回ってる良さってあるからね。

 

ランダム性というか。

 

ザッピングしてる感覚と同じ感じ。

 

「出会いの場」みたいな。

 

まあでも、今日みたいにカウンターで一人寿司のときは全然回ってなくてもOKですね。

 

らくちん。

 

あとなんか一蘭みたいなおしゃれさというか特別感があって良い。

 

ワサビはめちゃ緑で人工物感が凄かったんで、あんまよくなかったですね。

 

やっぱ、家族とか老人とかにはキツイかも知れませんね。

 

初見だとよくわかんなかったです。

 

最初の映像見ればいいんですけどね。

 

音でるから恥ずかしいじゃんね。

 

PDFみたいのがあればいいのに。

 

そんなとこ。

 

はま寿司もっと駅近とかにできてくれたのむ。

 

 

では!!!!!!