一応毎日日記

一応毎日書きます。

闇に愛された男

どーも、さとかです。


闇に愛された男、†ダークエンジェル†さとかです。

いきなりですが本題に入りましょうか。僕が闇に愛されたきっかけの話です。


悪魔神ドルバロムのシークレットレアのキラ?金枠?が当たりました!!!!!

f:id:satoka_uni:20201225233641p:plain

やば


これなんでしたっけ、プレミアムってやつですか?違うっけ?ようわからんわ。

凄いね。こんなん出るんすね。シークレットの金枠て。

運営にゴマ擦られてる????

運営からのクリスマスプレゼントかな......そう思うことにします。そっちの方が幸せなので。


ちなみになんですけど、僕はバロムのシークレットも持っているのでこんなこともできてしまうんですよね。

f:id:satoka_uni:20201225234247p:plain

かっけーね!こんなん闇使いの誉れでしょ(適当)


まじでドルバロム最強!!!!!



では!!!!!!!!!!!!!!