一応毎日日記

一応毎日書きます。

アンパンマンシリーズ

どーも、さとかです。


アンパンマンの食品美味しいがち



すみません。アンパンマンあるあるが出てしまいました。

美味しい!!!!!!

アンパンマンと名のつく食品は美味しい!!!!


美味しいんですよね。

例えばこのアンパンマングミ

f:id:satoka_uni:20201223233017p:plain

アンパンマングミ開封RTAの公式に認められている製品でもあるのですが、これが意外と美味しい。

今日僕はブドウ味を食べたんですけど、「子供が想像するワインの味」がしました。なんか芳醇というか深みというかそんな味です。匂いはめちゃめちゃ人工的でしたが。


あとはこのアンパンマンペロペロチョコ。ちょっとエッチですよね。

f:id:satoka_uni:20201223233453p:plain

昔食べた時にすげーうめーって思ってたんですけど、今日久しぶりに食べたらあんま美味しくなくて少し悲しい気分になりました。

味が落ちたんですかね?それとも思い出補正なんですかね?

舌が肥えたと思いたい........


アンパンマンって名前についてるからって舐めてんちゃうぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



では!!!!!!!!