一応毎日日記

一応毎日書きます。

時代だねぇ〜〜

どーも、さとかです。


ラインマンガで「将太の寿司」を読み始めました。

なんか新しく追加された機能?で、1日にすげー読めるようになったんですよね。とっても嬉しい。


そんで読み始めて、一話目で将太の友達が学校の屋上でタバコ吸ってたんですよね。

高校生ですよ。

笑っちゃいました。時代だね。

昔はこれが許されてたんだもんな〜と思って少し感慨深かったです。


今はアニメでも高校生がタバコ吸ってたら規制はいりますもんね。

f:id:satoka_uni:20201202235454j:plain

Netflixだけですかね?これ。

まあこれはこれで面白いですけどね。


結論:未成年がタバコを吸っているシーンは規制があってもなくても面白い。



おま◯け

〜〇←精子



では!!!!!!!!