一応毎日日記

一応毎日書きます。

みすみすのみす

どーも、さとかです。


いや〜〜やってしまいましたなぁ

昨日の分を書き損じてしまいました。

久しぶりのミスですね。やっぱりその日の日記はその日の初めに書かないのだめですね。こういうことが起こってしまってからでは遅いですからね。


閑話休題


僕ちょっとした検証を思いついたんですよ、今日。

「どのくらいのラインなら先生は注意してこないのか」っていうのなんですけどね?

高校生なので、タバコなんて持ってたらもちのろんで怒られるんですよ、めちゃめちゃ。なので、そのラインを検証してみたいな〜と思いまして。

例えば、タバコの外箱を紙にコピーして違う紙で作った外箱を持ってるとか、タバコの外箱のビニールを持ってるとか、無難にココアシガレット持ってるとか。

っていうのを今日家路に着きながらおもしろそ〜と思いながら考えてたんですけど、これよく考えたらめちゃつまんないですね。くそすぎ。


推敲大事よ!!!



では!!!!!!