一応毎日日記

一応毎日書きます。

調子に乗りすぎだよな???

どーも、さとかです。


皆さんは「これ」、知ってますか?

f:id:satoka_uni:20210304232833j:plain


そう、レストランとかに置いてあるやつ。


紙ナプキンですね。

f:id:satoka_uni:20210304232903p:plain


ちょっと呼びにくくないですか?


だって 紙「ナプキン」ですよ?


ちょっと抵抗感がないですか?


これって男あるあるなんでしょうか。


それとも童貞あるある?


でもこいつも悪いですよね。


紙ナプキンなんて"呼べない"じゃないですか。だから僕は泣く泣くいつも「紙」って呼ぶんですよね。


こいつはそれに甘えていると思う。


どうせみんな紙って呼ぶでしょって思ってる。


それはお前の甘えだと思うし、しっかり名前を変えるのが礼儀ってもんだと思う。


だから.........


紙ナプキン、てめーのその名前、今日限りで封印してもらうぜ!!!!!!!!


な????????



では!!!!!!!!!!!