一応毎日日記

一応毎日書きます。

髪の毛切りたいンゴねぇ

どーも、さとかです。

 

髪を切りたい。

 

そのまんまなんだなぁ

              みつを

 

僕はおしゃれではないので、髪もいつも適当なんですよね。

 

昔からの髪型。

 

いい感じに短くするんですよ。

 

もちろん1000円カット。

 

陰キャなんでね。

 

なので、髪の毛を切るタイミングってのはわかりやすいんですよ。

 

髪が目にかかってきてきたらとか、髪洗うのがめんどくさくなってきたらとか。

 

実際に紙を切るのは3,4か月に一回ですし。

 

でも、陽キャの皆さま方の髪型って長いじゃないですか。

f:id:satoka_uni:20210705235213j:plain

おしゃれ~~~~~~~

こんなん。

 

こんなん髪が目にかかってしゃーないじゃないですか。

 

だったらいつ切るの???って話。

 

まじでいつ切るの???

 

謎なんですけど。

 

まあ、何と言いますか。

 

陽さんも大変なんだなぁ

                 みつを

 

ってコト。

 

そんだけの話さあね。

 

 

では!!!!!!