一応毎日日記

一応毎日書きます。

急だね~~~~

どーも、さとかです。

 

最近雨めっちゃ降ってますよね。

f:id:satoka_uni:20210711233735j:plain

うぜ~~~~~~~ね

雨、いやですよね。

 

特に急に降ってくる雨が嫌です。

 

普通の雨ならいいんですけどね。

 

しとしと雨っていうんですか???

 

そういうやつです。

 

それを縁側とかで聞くなら好きです。

 

でもさ、人生ってそんな上手くいかないよね.......

 

雨が降ってたとしても縁側でゆったりできることの方が少ないんですよね。

 

学校行かなきゃいけなかったり、仕事に行かなきゃいけなかったり、お買い物に行かなきゃいけなかったりするわけなんですよね。

 

悲しいねぇ.....

 

雨降ったらすべての義務が免責されればいいのにね。

 

雨がめちゃめちゃレアな国とかだったらそういうのありそうですよね。

 

恩赦てきな感じでその日1日は祭り状態みたいな。

 

そんな国に行きたいです......

 

インド行けばいいんですか???????

 

雨嫌だけど、ちゃんと事前に完璧に教えてくれればいいんですけどね。

 

そうすればまだ対策できるからいいのに。

 

そんな素敵な世界になれ!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!!