一応毎日日記

一応毎日書きます。

どーも、さとかです。

暗黒騎士、始めました。

なんか強いらしいので。

やっとナイトにも慣れた頃でしたが、ストーリーも一区切りついた(最後の咆哮クリア)のでとりあえず暗黒騎士かなと。

たのしいねぇ。

自分がDPSとかヒーラーの時によく見てた範囲攻撃(地面から牙みたいのがでるやつ)が使えて楽しい。

それだけでもやる価値あり。

なんか風の噂で「暗黒騎士はMPを使って自分に防御バフをかける」みたいな感じのことを聞いたんですが軽く覚えられそうなスキルをみたところそんな感じのはなかったんですよね。

むしろMP使うのは攻撃ばっかって感じ。

あとそんなにHPも回復とかしなさそう。

謎です。

なんか悪い意味で戦士とナイトの中間みたいな。

器用貧乏みたいなイメージを持ったっていうのが正直な感想ですね。

まあこれから化けてくるのかね???

気長に待ちますか。


では!!!!!!!!!!