一応毎日日記

一応毎日書きます。

一旦ね

どーも、さとかです。

占星術士のLvが60になりました。

一応一区切りつきましたね。

あと、占星のストーリーはよくわかんなかったです。

んにゃぴ....

なんか複雑というか色々大人の話って感じでしたね。

相手の弱点を使った交渉(脅迫)とか二回くらい出てきてましたしね。

難しいね〜〜〜〜〜

やっぱジョブストーリーは暗黒騎士が一番最高や。

他のヒーラーと比べての良さはやっぱりHoTなんですかね。

60Lv時点で四種類くらいありますし。

自分だけのも含めたら五種類か。

アスペクト・ベネフィクとメディカラ的なやつと自分を中心のサークル作るやつとメディカラのアビリティ的なやつと身体の座のやつ。

いっぱい。

こう考えるとなんか面白いですね。

短所は攻撃の弱さですかね?

なんかパッとしない感じ。

あとドローがあるからかあんまりMP不足になることは無かったです。

もしかしたら気のせいかもしれませんけど。

そう考えるとやっぱり他のヒーラーより強いんですかね?

単純な火力支援ができるわけですし。

その分操作が鬼忙しくなってしまうのはしょうがないと割り切るしかないんですかね。

うむむむむ。

ギミック祭りのレイドとかだったら何もできなさそうなんですけどね。

怖い。

まあおいおい練習していきますかね。


では!!!!!!!!