一応毎日日記

一応毎日書きます。

いっぺぇ

どーも、さとかです。

 

いっぱい書きます。

 

まず一つ。

 

ジークフリード倒した!!!!

 

まあね。

 

強いやつではないからね。

 

ギミックも多くないし。

 

余裕ですわ。

 

あとなんとかミサイルも覚えられたし。

 

ミサイル強すぎ。

 

以上。

 

二つ目。

 

暗黒騎士が60Lvになりました!!!!!!

 

うれし~~~~~~~~~~~

 

やっぱ暗黒騎士のストーリー良いな。

 

50までのも良いし60までのも良いな。

 

ラストのあの演出とかね。

 

映画みたい。

 

すばらしいね。

 

てかあの二人まじで暗黒騎士用のNPCなのか.......

 

絶対ストーリーに絡むやつだと思ってたのに。

 

それでもいいけどね!!!!!!

 

そしてやっぱり攻撃よりやね暗黒騎士。

 

回復もあるにはあるけどちっぴり。

 

お~~~~~ん。

 

おん。

 

暗黒も戦嵐と効果一緒だしなあ。

 

攻撃力特化だったら戦士でいいかなあ。

 

回復もできるし。

 

30%バフも持ってるし。

 

おん。

 

次はガンブレイカー育てようかな~~~~~

 

60未満のタンク防具全部処分したいんですよね。

 

じゃまなので。

 

いくか、ガンブレイカー。

 

やっぞ!!!

 

 

では!!!!!!!!!!!!!