一応毎日日記

一応毎日書きます。

どうしよ

どーも、さとかです。

あんまよくない。

あんま良くない時期です。

メインストーリーの合間。

ジョブも興味があるのを一通り触った。

どうしよ。

ヒーラーもタンクも今できるのはもうやりきったからなあ。

占星のレベル上げくらいか。

占星なー。

強いとは思う。

けどなー

使いこなせないと思うんですよね。

そう。

言い訳ヨ♡

忙しいからさ....

カード引いたり渡したり。

全体バフかけたりかけなかったり。

自己バフかけたりかけなかったり。

あと占星って基本の攻撃の名前全然変わんないですよね。

ネモフィラみたいなやつ。

60いくつだか70いくつでやっと次の段階になるみたいな。

やばすぎ。

火力は他のヒーラーより劣るんですかね。

もうよくわかんねや。

まあでもやってみっか〜〜〜〜〜

やります。


では!!!!!!!