一応毎日日記

一応毎日書きます。

束の間の休暇

どーもさとかです。課題が終わって少しスッキリしました。終わったのは今日出さなければいけないやつだけなんですけどね。

いつもはパソコンで記事を書いているのですが今日はちょっと訳あってスマホで記事を書いています。めちゃめちゃ楽!!!!スマホってすごいんですね。改めてスマホのありがたみを知りました。

今更ですが、この前食べたたこ焼きの写真を載せておきます

f:id:satoka_uni:20200603000345j:plain

実はこれたこ焼き2日目だったのでタコがなかったんですよね。なのでなくなくソーセージ等の材料で作りました。

やはりたこ焼きはタコで作るのが1番美味しいですね。タコが無くなって初めてタコのありがたみを知りました。

因みに、タコはめちゃめちゃ栄養価が高く、カロリーが低いというすごい食材らしいです!!!美味しくて、健康に良いなんて、やはりタコはすごいですね。

https://youtu.be/GP9X5hPSO7w

たこ焼きといえばこの人の動画がおすすめ!普通にタメになります。なんならタコの栄養価の話もこの人の動画の丸パクリだったり。


ということで!皆さんもたこ焼きを食べましょう!!!


では!!!!!!