一応毎日日記

一応毎日書きます。

徹夜前夜

どーも、さとかです。

タイトルにある通り徹夜前夜です。徹夜前夜ってなんかゴロがいいから使ってますが、こんな言葉ほんとにあるのでしょうか、いえ、無くてもよいのです。新たな道を切り開くのはいつも自分自身なのだから。適当ですが。

僕は明後日学校なのでためにためていた課題を終わらせないといけないのです。

だから徹夜前夜なんですね。

 

状況説明終わり。

 

僕は今日たこ焼きを食べました。いいですよね、たこ焼き。

丸いですし、とても美味しい。これ書いて思ったんですが、数学者はたこ焼き好きなんじゃないですかね。丸いですし。もしかしてニュートンが木から落ちたのを目撃したのはリンゴではなくたこ焼きだったのかもしれません。丸いですし。

 

みんなもたこ焼きを食べよう!!!いや別に食べなくてもいいです、たこ焼きを神格化してくれれば。

究極の二択ですよね、まさにシェイクスピアの「食べるべきか、祀るべきか、それが問題だ。」と同じ状況。

 

たこ焼き最強!

では!!!!!!!!!!!!!!!!