一応毎日日記

一応毎日書きます。

豚キムチ話

どうも、さとかです。

タイトルにある通り今日は昼に豚キムチを作りました。

いやーめちゃめちゃ美味しいですね、豚キムチ。オモコロの記事で豚キムチというものを知ったのですが、すごい。
omocoro.jp

豚キムチはすごい!簡単に作れるし、旨い!しかも、豚キムチという

名前の通り、キムチを入れるので、なんか野菜取ってる感が出る。

今日はしっかり野菜を摂取してやったぜ、ふーん。みたいな。

学生が試験勉強の時にノートをまとめて勉強した気になるあれと一緒ですね。

 

そういうことでとてもおすすめな豚キムチ皆さんもぜひ作ってみてください!!!

 

また日を跨いで公開してしまった・・・

今日は行けると思ったんですけどね。

今日めっちゃ頭痛いのでこの辺で

自分は朝から長時間ゲームすると頭が痛くなる気がする...みんなも

f:id:satoka_uni:20200531005003p:plain

では...