一応毎日日記

一応毎日書きます。

小話

どーも、さとかです。

今日は書くことがないので最近あったしょうもない話を2、3個書いていこうと思います。


その1 動画の真似した話

この前この動画https://youtu.be/TEuPXNrcmroで紹介されていた、セブンの香り箱の寿司を炙るやつを食べました。

f:id:satoka_uni:20200611005555j:plain

これ、確かに炙ると普通に食べるより美味しくなるんですけど、元々が微妙なので炙って美味しくなっても普通なんですよね。30点が65点に上がるみたいな。でも普通に美味しくなるので、金銭的に余裕があって家にガスバーナーがある人はやってみて下さい。


その2 アホを晒した話

この前父親がこのお菓子買ってきてくれたんですね。

f:id:satoka_uni:20200611010121j:plain

で、このお菓子見たときに、僕は「何これポタトチップスだって〜アニメのパロディお菓子みたいな名前みたいだね」って弟に言ってしまったんですね。後々potatoって書いてポテトと呼ぶことを知りました。めちゃくちゃ恥ずかしかったです。やっぱ、勉強って大切なんやなって...


おしまい!!!!

では!!!!!!!