一応毎日日記

一応毎日書きます。

振り返り

どーも、さとかです。今日はとても久しぶりにじん(自然の敵P)さんの曲を聴いていました。カゲロウデイズとかの曲です。いやー懐かしかったですね。それもそのはずカゲロウデイズがYouTubeに投稿されたのって7年前ですって、奥さん。凄まじいですよね。7年前といったら僕が小学5年生だったころですよ。そんなことを考えていると昔のことを思い出してしまいますよね。あのころの自分と何も変わってないなぁ。とか、今の自分は昔の自分に誇れる生き方をできているのだろうか。とか。まあそんなこと考えても別に今の生活を改善する気はないんですけどね。

そんなこと書いていたら小学校の卒アルを見たくなってきました。今日は卒アルに書いた自分の作文を見てから寝ようと思います。

皆さんも過去を振り返ってノスタルジックな気分になってみてください!

 

では!!!!!!!