一応毎日日記

一応毎日書きます。

キャラクリは哲学

どーも、さとかです。


FF14買いましたよ!!!!!


いえ〜〜〜〜〜い✌️


楽しみ。


まだめちゃめちゃ序盤なんでね。


そこまで楽しいわけではないんですがね。


こっからよ。


それよりさ。


キャラクリがむずすぎてよ。


どうする???


キャラクリってまじで哲学なんですよね。


どんなキャラを作るかっていうのはつまり自分がどんなキャラを使いたいかってことだから。


自分がキャラをどういう風に考えているのかってことだから。


自分の分身としてみるのか、まったく関係のないフィクションの中のキャラクターとしてみるのか。


それだけでも全然違いますからね。


ちなみに僕は後者です。


なのでなんかちっこい種族のオスガキにしました。


えへへ。


ヒーラーやりたいのでね。


まあ楽しみってこと!!!!



では!!!!!!!!