一応毎日日記

一応毎日書きます。

セクダイ

どーも、さとかです。

 

セクダイことジェーン・ロメロを買いました。

 

多分名前合ってると思うんですけどね。

 

はい。

 

キラー買おうと思ってたんですけどね。

 

BPボーナスが鯖にばっかついてるので。

 

サバイバー買うことにしました。

 

それも本当はオフレコの人とか癒しの輪の人とかがいいと思うんすけどね。

 

どうしても「真っ向勝負」が欲しかった。

 

キラーと真っ向から勝負がしたかったんす。

 

楽しいね。

 

ちなみに今は、クイクワ身軽真っ向スタグレの害悪構成で使っています。

 

強いかどうかは置いといて面白いのでね。

 

あと一応誰にでも使えるのもいいよね。

 

デッハだとデススリとかリージョン相手には使えなかったですからね。

 

まあでも、ネメシスのゾンビに当たり屋する時とか、カニバルのチェーンソーに当たり屋する時なんかはデッハ強いので、一応トントンみたいな。

 

そんな感じです。

 

 

では!!!!!!!!!