一応毎日日記

一応毎日書きます。

疲労系

どーも、さとかです。

疲労系パークなににするか考えなければなりませんね。

何せ今はデッハ一強時代では無いのですから。

何がいいんすかね〜〜〜〜〜〜

チェイス中に使えるものって考えると「しなやか」「スマ着」「打開策」「大ヒット」あたりなんですかね。

「スプバ」と「真っ向勝負」はチェイス中に使うのは少し難しいですからね。

そもそも「真っ向勝負」加速系じゃないし。

「しなやか」は2枚窓とか使いづらくなるし。

「スマ着」は場所選ぶし。

「打開策」はプレイグとかリージョンとかお楽しみデススリンガーとかに腐るし。

「大ヒット」は板当てなきゃだし。

難しいね〜〜〜〜〜〜〜〜

でもやっぱ「打開策」に「怪我の功名」とかのせたいですよね〜〜〜〜〜

気持ちよさそう(小並感)

疲労系パークは奥が深いですね。

ちなみに僕は「スマ着です」


では!!!!!!!!!!!