一応毎日日記

一応毎日書きます。

体感の話

どーも、さとかです。

DBDをやる上でめっちゃめちゃお世話になるであろうもの。

それは、攻略サイト

その攻略サイトではパークとかキラーとかの強さランキングがあるのですよね。

まあそれ見てね色んな構成考えたり、次に買うサバイバーやキラーを考えたりするわけですね。

ランキングなので順位の低いやつがおるわけですな。

貞子がそこそこ低いランクなんですわ(ちなみにネメシスは最低ランク)

言いたいことはわかる。

ビデオの呪いもおまけみたいな感じだし、ワープは条件が厳しいし、攻撃モーションダサいし。

一個一個は弱いんすよね。

わかる。

わかるんだけども。

でも実際に相対するとヤバないか?????

心音ないし。

遠くだと見えにくいし。

ワープしてくるし。

ワープ対策するの結構手間だし。

中途半端で弱いって考えた能力が全部強く感じるんす。

ね。

てか一番やばいのは実体化する時に音とかないところですよね。

怖すぎる。

音無しの鳴子常備みたいなもんよね。

ああああああああああああ!!!!!!!

マジで怖いんだって!!!!!!!

鳴子も貞子も!!!!

やめてよ!!!!!!

まじで。


では!!!!!!!!!!!!