一応毎日日記

一応毎日書きます。

生き方

どーも、さとかです。

 

「幸福」

 

人は皆、幸せになるために生まれてきたのではないだろうか、ということを最近考える。

 

それが他人からどのような形に見られたとしても、人は、自分自身の「幸せ」の形を見つけ、それをつかみ取るために生きているのだろう、と思う。

 

そして、そうだったらいいなと思う。

 

人の幸せの形はそれぞれ違うから、しばしば、「この世は金がすべてで、それさえあれば幸せだ」とか、「友情や絆などの人間関係は何にも代えがたい貴重なものだ」とか、はたまた、「酒とタバコさえあればいい」なんていう人が出てくる。

 

だがそれでもいいのだ、先に述べた通り、幸せの形は人それぞれなのだから。

 

幸せの形が全員を一緒に幸せにすることはできない。

 

だが皆が幸せに近づくことはできる。

 

 

”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

youtube 見てたら時間なくなっちゃった!!!!!!!!!

続きはまた明日!!!!!

すまん!!!!!!!!!!

 

 

では!!!!!!!