一応毎日日記

一応毎日書きます。

つっっっっっっっっっっっっよ

どーも、さとかです。

 

ハンマーのテンプレ装備作りました。

 

つっっっっよ!!!!!!!!!!!!!

 

しかも気持ち過去作よりリーチ伸びてね?

もしそうだとしたら嬉しいね

 

カウンター技(当身技?(そもそも当身技ってなに?(なんか調べたらゲーム用語としての当身技は誤用から始まったらしい(そうなってくるとますますわけがわからんな当身技))))

 

 カウンターの使い勝手は悪いですが、まあね、あるだけサンキュって感じですわ。

 

でもやっぱ後隙でかいっすね

 

水面打ちもほかの技の終わりに挟めるわけでもないしね

 

色々難しいんでいまのところティガレックスにしか使えそうにないです。

 

修行あるのみだ!!!!

 

 

では!!!!!