一応毎日日記

一応毎日書きます。

まじ

どーも、さとかです。

今日はいつもより早めです。

具体的に言えば12時間弱。

なぜ今日はこんなに早いのか、それは書きたいことが思いついたから。

それ以上でも以下でもありません。

さて、そろそろ本題。

私は最近タンクの育成ばかりをしていました。

もちろんそれは楽しいからに他ならないからなのですが、私はその楽しさの中のちょっとした違和感に目を瞑っていたのです。

話は少し逸れますが、私は人の前に立つのが苦手です。

理由はいくつか挙げられますが、やっぱり一番大きなものは、人に見られるから。

目視されるのが嫌、というのももちろんありますが、私はそれよりも他人に一挙一動を監視されてる感じが嫌なんですよね。

ちょっとミスしたらヒーラーとかDPSとかに舌打ちされてるんだろうな、なんて考えてしまってもう嫌。

まあそう考えるのは自分がそうだからなんですけどね。

自分がヒーラーだったらタンクとDPSにイラつき、自分がDPSだったらヒーラーとタンクにイラつく。

そんな感じ。

あーあ。

やだね。


では!!!